TOP

君にも教えたい福原風俗体験談を集めました。

初めての福原風俗体験談

風俗に疎い自分は最近まで知らなかったんですが、福原って風俗の聖地なんですね。マニアにとっては全国的に有名な場所と知ってびっくりしました。友人が「福原に住んでるならおすすめの店を紹介してよ」と言うのですが、恥ずかしいことにろくに利用したことがありません。これでは男がすたるというもの!最低限の常識として福原風俗について知っておかなければ!早速ネットサーフィンをしてみると、福原の風俗探しに役立つサイトが見つかりました。ポータルサイトです。一から店を探すのは明らかに大変なので、こういうサイトである程度目星を付けると良いみたいです。サイトに載っている店を物色し、やっと選んだ店を利用してみました!おっぱいが大きな子が好きなので、巨乳な子をリクエストしてみると、Fカップぐらいはある女の子が来てくれましたよ。大きさは申し分なし!触り心地も最高でした。せっかく大きめのおっぱいの子に出会えたので、パイズリをやってもらったのですが、これがもう良かったです!これを機にこの土地の店を少しずつ開拓していこうと思います。

福原の風俗はレベル高めでした!

自分は旅行がてらにその土地の風俗店を利用することが多いです。地元の店だけだと飽きてしまうし、単純に全国にどんな店があるのか気になるからです。この前は福原周辺に立ち寄る機会があったので、当然福原の風俗も堪能しましたよ。あまり馴染みのない土地なので、ネットでどんな風俗があるのか物色してみたのですが、さすが全国的に有名なソープ街!店は選り取り見取りと言っても良いレベルでした。ですが、ここは慎重にいこうと思い、評価や口コミをとことん調べて、優良店らしい店を利用することに決めました。選んだ店は文句なし。さすが、地元の人でも太鼓判を押す店です。それに在籍している女の子もなかなかのレベルらしく、写真を見る限り美人ばかりです。高級店というわけでもないのに、この値段で本当にこの子と濃厚プレイができるのかと不安になりましたね(笑)ですが、写真通りの子と思っていた以上に密度の濃いプレイを楽しむことができました。福原、かなり良い場所ですよ!